季節外れの雪に心奪われたおはなし

妄想芸人がリアコを拗らせた結果。

あべ日常

こんにちは☺︎

まずは、キスマイさん
🎉5大ドームツアー完走おめでとうございます🎉
魔の西武ドームも無事に終えたそうで
ヲタクは一安心でございます。


ほんっまに楽しかった〜〜( ; ; )
戻りたいよ〜〜( ; ; )
このレポも後日書けたらアップしたいです…!
まだ余韻びたびた…!





さて本題ですが

昨日更新されたあべ日常

私はとんでもなく拗らせてしまいまして

情報量が多すぎてパニック







まず1つ目
キスマイさんのyummy‼︎にお邪魔していた阿部ちゃん
キスマイ兄さんと呼んでいる時点で愛おしさMAXなんですが、


「藤ヶ谷くんのソロ超カッコよかったなぁ」
「藤ヶ谷くんのソロ超カッコよかったなぁ」
「藤ヶ谷くんのソロ超カッコよかったなぁ」
(エコー)




これはサマパラでソロ曲やるフラグでは(気が早い)



お名前が上がっただけでもチョロヲタは歓喜してるのに自担のソロ曲を自担がするとなるともうお赤飯炊いちゃうよね



てゆうか、藤ヶ谷さんソロ「Toxxxic」
これまじでやばいから……藤ヶ谷さんが試験管の液体飲むとこ超絶エロいから………お願いやって…







そして2つ目
サマパラですの単独のライブグッズのプロデュースをしている阿部ちゃん



「ぜひ僕とペアルックしてくれませんか?」





ぺ、ぺ、ペアルック!?!?!?!?!






「だめ?
えっだめなの?
えー
お願いっ。笑
ねっ?
楽しみにしてるんだぞっ」


だめなわけないでしょ!!!!!!!


何ですかこの文章は
リアコみが溢れかえってませんか、、、

これは妄想芸人軽率に素材にしちゃうぞ、、、





・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





(設定は彼氏の阿部ちゃん家に初めてのお泊まり)

お風呂上がって
ベッドに腰掛けて髪の毛拭いてたら
「もう寝るー?」
って阿部ちゃんも同じように座るのね
いつもより近いしベッドの上だしで彼女は動揺が隠せません
『あ、うん、えと、私ソファで…』
って立とうとしたら腕ぐいって引かれて
阿部ちゃんに包まれちゃうのね
「一緒に寝ないの?」
って顔は見えないけど耳元で声がするから近いの丸分かりだよね
『まって、近い…』
「だめ?」
『だって…』
「えっだめなの?」
ってここで顔を覗き込む阿部ちゃん!!!!
「えー、お願いっ。笑」
『…っ』
「ねっ?せっかくのお泊まりじゃん?」
『…うん、』
「よし。笑 じゃあこっちおいで?」



・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




朝から何考えてんの……ごめんなさい………
でもあなたのブログはそれくらいの破壊力があったのよ…

リアコ大加速した…


ではこのへんで。妄想とか苦手な方はごめんなさい😞