季節外れの雪に心奪われたおはなし

妄想芸人がリアコを拗らせた結果。

はじめました。

こんにちは☺︎
友人が始めているのを見て、何気なくそしてちゃっかり私もはてなブログを開設してしまいました(笑)



ここではひとりごとのつもりでブログを書いていこうかなと思っております!なので偏見のかたまり&語彙力皆無な文章です。予めご了承くださいませ。。。


とりあえず自己紹介がてら自担でも紹介したいと思います…!



まずは今年で追いかけて7年目になります(お世話になります)Kis-My-Ft2のセクシーお姉さん 藤ヶ谷太輔 ジャニーズWESTのビッグベイビー小瀧望 、あとJr.ではLove-tuneの最年長安井謙太郎……







…あれ、ピンクしかいねえ







そうです、私は自他共に認めるピンクの女です

多少の例外もありますが(ごめんなさい)
なぜかピンクの子に目がいっちゃうみたい( ˘ω˘ )



てなわけで長年ピンクの女としてヲタクしてきた私なのですが、
つい最近の話。









気付いたら頭の中がでいっぱい。






え?????



と、まあ長くなっちゃうので続きは今度にしますね☺️