季節外れの雪に心奪われたおはなし

妄想芸人がリアコを拗らせた結果。

日々すのパラに浸る

おはようございます!

めちゃくちゃ自己満に個人的にサマパラで好きなシーンをまとめてみました!!突然すぎ!!!

主に局動画からまとめました〜〜

共感していただけたら嬉しいです☺️

 

 

 

⛄️個人的にサマパラで好きなシーン⛄️


✔︎オーラス始まる前のMC動画
いや、もはやライブではないんですけどね。以上すのーまんでした〜〜の後の「楽しんでー!」が遊園地のクルーさんみたいで可愛かった。ユニ○とかにいそうだよね個人的にはハ○ドリかスペ○ァンのクルーさんが良(略)


✔︎阿部くんのOPコメント
ちょっと掠れ気味の「幸せになろうね〜〜」が可愛すぎてたまらん、ほんとにいつも幸せにしてくれてありがとう


✔︎阿部くんの前髪かきあげキッス
これは毎公演喉枯れるくらい叫んだ。「キャー♡」なんて可愛いもんじゃない。「ぎぃあああああ」だった()


✔︎FREEZEの「凍らせて」
まずキスヲタとしては記憶に新しいyummy魂の大好きな曲をやってくれたの最高すぎました。「凍らせて」のめちゃくちゃ甘い声でセクシーな表情がやばすぎる。阿部くんってあんなに色気出てたっけ…


✔︎Go higherの死にそうな阿部くん
これ赤西仁さんの曲なんですね!ジャニーズにはあまり類の無い曲調で新鮮だった。「Oh〜」で敬礼ポーズをしながら左右に揺れる阿部さんまじで崩れ落ちちゃいそうだった。あれはほんとに死ぬ間際な表情してた


✔︎花言葉
客席をバックにして1人ずつカメラが寄るときに、カメラの方を指差して目を細めて笑う阿部くんにときめきを抑えられなかった


✔︎罪と夏のはじめの方
これは局動画には入ってなかったけどカメラに一瞬だけドアップで映り込む阿部さん可愛すぎた


✔︎サマハニで踊り狂う阿部くん
こちらも局には入ってないの残念すぎる、、これは絶対入れて欲しかったシーン。最高にクレイジーウェザーお兄さんだった。めちゃくちゃに踊り狂う阿部くん思い出したら面白くて元気でる。その後のちょっと疲れてる感じもたまらなく好き。


✔︎missionS6で暴言を吐く阿部くん
組体操でひーくんが1番上って指定されたとき「こいつは一番下なんだよ💢💢」ってなかなかのドス声でキレてたの最高でしたね。暴言阿部くん大好きだから。


✔︎自己紹介ラップ
恋ダンスたまらなくかわいい。カラオケでリクエストしたら踊ってくれるのかな。かわいい。


✔︎ラストの挨拶

「ぎ、ぎっ銀テープなくてごめん…!でも、いつか飛ばせるようになるから…!」は尊さ測定器で5000兆点は軽く超える(聞いたことあるな)
いつか雪だるまの描かれた銀テープを手に取る瞬間が訪れますように

 

ここまで読んでくださりありがとうございました☺️

まとめるって言ったのに全然まとまってないというツッコミは全力で受け止めます。ごめんなさい。

もっかいサマパラ行きたいなあ〜〜!!!