季節外れの雪に心奪われたおはなし

妄想芸人がリアコを拗らせた結果。

ペアルックしちった

 

こんばんは〜〜!!!

さてさて。みなさん局動画はご覧になられたでしょうか?

 

私は毎日観てます。ええ、はい。

 

最近は朝お化粧とかしながら流すのが日課になってます(おかげで遅刻するの増えた)

年2500円払うだけであんなに良いものが毎日観れて良いのか!?て感じですよね!ほんと局万歳!!!!

局動画についてめちゃくちゃ語りたいんですけど今回は別件があるのでまた今度(近々自己満でやります)

 

で、今回のタイトル「ペアルック」について。

確かサマパラ前にすの日常で阿部ちゃんがちょ〜リアコなブログ更新してくれたんですよね。

 

それについてはこちら

あべ日常 - 季節外れの雪に心奪われたおはなし

 

それに続きサマパラ後の更新で

 

 

 

 

 

『ペアルックにも付き合ってくれてありがと💓

 

わがまま言ってごめんね?

ゆるして??』

 

 

 

 

 

 

100点満点

 

 

 

 

っあーーーーーーーなになにもうこんな返事してくれると思わんよな!?!?出来杉かよおおおおおああああ好き〜〜〜〜〜〜〜〜(荒)

阿部くんってペアルック推奨派だったのね

彼女とお揃いのパジャマとか持ちたいタイプでお泊まりしたら「着よ♡」って甘える感じなのねもう好き大好き(大荒)

 

 

私的サマパラ初日、ゆきおちゃん買ったはいいけど恥ずかしくて身に付けるのめっちゃ躊躇してて

前に座ってるお姉さん方はスカーフ風にしてめっちゃお洒落に使いこなしてて素敵だなぁと真似したいけど綺麗なお姉さんだったからうーんって感じで……

でも勇気を出して せっかくだし!ということでちゃんと頭につけました。

そしたらちゃんと阿部くんが見つけてくれました。うふふ(きもい)

 

その次からグッズに並んでる時から頭につけてみたけどほんとに誰もつけてなくてめちゃくちゃ浮いてた恥ずかしかった、、、

入場したらみんなお手洗いで装置してたけどねwww

 

始まる前はほんまにやばいって正直思ってたけど今じゃ愛着わきまくってるし普段使いしたいレベル(やめとけ)

 

 

"ゆきお ひと夏のアバンchu〜ル"

サマパラはほんとにひと夏の思い出だったけど、

終わってからもこうやってペアルックだねって言ってくれたり

ゆきおを着けてる写真をアップしてくれたり

ひと夏の思い出を一生の思い出にしてくれる

Snow Man最高かよ。

 

 

阿部くんペアルック楽しかったよありがとう〜〜!!!またしようね〜〜!!