季節外れの雪に心奪われたおはなし

妄想芸人がリアコを拗らせた結果。

さまぱらら

こんばんは〜!!三日坊主すぎましたね駄目ですね!!!


Snow Manの皆さんサマパラお疲れ様でした!
私には語彙がないのでレポとかは出来ないんですが、ほんっとうに楽しかった!!!
席がどうとかじゃなくて、あんなに満たされたライブは初めてでした。
みんな一人一人がキラキラ輝いていて素敵でした。
Snow Man箱推しします…!本当に貴重な時間をありがとうございました!!!🙇🏻‍♀️

 

 

 


さて、
すのパラも無事に終わり、3公演も入れた幸せを噛み締めながら現実世界に戻ること早1週間…

 

無事にリアコ拗らせてます

 

 

日常に阿部ちゃんを見出してしまうもんな〜


「あ、ここのご飯美味しかったから阿部ちゃんと食べに行きたい」とか
「この景色を阿部ちゃんに共有したい」とか


ただただ気持ち悪いオタクなんですけど。
(ほんとは阿部ちゃんじゃなくて亮平くんって呼びたいけど恥ずかしくて無理)(そこもキモい)(勝手にしろよ)

 

 

脳内ではまあ自由にやってますよね。自主規制は予めかけておきます〜〜

 

妄想癖は昔からあって、1番よくするのは
ライブに行って公演後に裏に呼び出されて連絡先交換するやつ
お前は小6のジャニオタか!!!!!(って友人に言われたことある)
どこの夢小説だよ!!!!!!

 

でもこの妄想楽しいですよね!?夢みるのはタダだからいいじゃんね!!!

 

はしゃぎすぎてライブ中に倒れちゃって、医務室的なところに連れてかれて泣いてたら公演終わりたてホヤホヤの自担くんが来てくれるんですよね。

そんなことあったら倒れるオタク続出ですけど💢

んで誰も見てないところでメモ(古い)みたいなの渡されるんですよね「内緒だよ♡(シー)」ってそのままキスで塞いじゃって下さい

 

 

でもリアコになると、本気で可愛くなろう、次会うときにはもっと良い状態で参戦できるようになろう、ってモチベーションが上がるからいいですよね

好きな人にあの子可愛いって少しでも思われたいよね!!(突然の乙女)


また次会える時までに、もっと自分を磨こうと思います
頑張るぞ〜〜〜〜