季節外れの雪に心奪われたおはなし

妄想芸人がリアコを拗らせた結果。

突然の緑について


こんにちは☺︎

前回私はピンクのヲタクであると書かせていただいたのですが、
そこに突如現れたみどりくんについてお話したいと思います。


前回の記事
はじめました。 - みっくすじゅーすがのみたい







単刀直入に言います。そのみどりくんとは







Snow Manの阿部ちゃんこと
阿部亮平くんです



彼の存在は知っていました。

嵐の櫻井翔くんにならぶ超インテリジャニーズ
アイドルなのに気象予報士の資格持ってる
おまけに世界遺産検定2級まで持ってる

あと、ぺろぺろ〜んの人(詳しくはd誌または藤ヶ谷さんと阿部ちゃんの名前を検索してみてね…)


というふうに、阿部ちゃんに関してはアイドルというよりかは単純に凄い人というイメージが常にありました




真面目で優等生なジュニア

それだけでは絶対にハマらなかった






あれは5月の末…
定期的に開催してるヲタ活のメンバーで遊んでる時でした
私はキスマイさんのFlamingoを歌ってると聞いて
情報局すの単独の動画を見せていただいたんですね

確かその後ですね、阿部ちゃんのソロだったんですけど
曲は櫻井翔さんのT.A.B.O.O




(私この歌めちゃくちゃ大好きで本家様のDVDを見たときに何かに落ちる音を聞いたくらいにはそれはそれはもう私にとっては危ない曲)




(察した)





あの、真面目な阿部ちゃんが、、、、
不敵な笑みを浮かべて、妖艶に踊って、、、
こ、腰を回して、、、、、、、






うわ、、、、、、、









*・゜゚・*:.。..。.:*・'┏┛墓┗┓ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*






と、いうわけで
気付いたらペイジーキメて
脳内がみどりでいっぱいになってました😉

それどころか最近の脳内は荒れた天気となっており、記録的な大雪が降っております。

つまり
すのーまん推させてください(土下座)


まだまだ知らんこと多いけど沢山追って沢山お勉強したいと思います!!!どうぞお手柔らかに!!!

今日はこのへんで。